子供メガネ シンプルなデザインだけどとってもかわいい!クラフトホリック🧸👑
2026.10.9
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきましたHちゃんをご紹介させていただきます。
Hちゃん、とっても素敵なお写真を撮ってくれてありがとう(≧▽≦)
子供メガネ クラフトホリック CR1012

今回Hちゃんには、動物のマークが可愛らしいクラフトホリックをお選びいただきました。
ユニーク可愛いキャラクター達がいるクラフトホリック。メガネにもそのキャラクター達が隠れています✨
うさぎ🐰とくま🐻の二種類があって、どちらもお耳の先のところにチョコン♪
実はこの動物たち、宇宙人なのだとか..?!キャラクターの設定まで気になってしましますね(*^-^*)
レンズは、極限までゆがをみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズWFi1.60をお選びいただきました。
こちらはお選びいただきましたフレームに合わせてご用意するため、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。
Hちゃん、眼鏡は気に入って掛けてくれているかな?
とってもかわいいので、たくさん掛けてくださいね✨
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




