パーソナルカラー診断
2026.10.5
こんにちは!
東京都江戸川区にありますメガネのアイアンドアイ瑞江本店の髙橋です。
アイアンドアイ瑞江本店では『パーソナルカラー診断』を行っております。

似合うカラーを身に付ける事で若々しく健康的に見える、肌が綺麗に見えるなどプラスの効果があります。

ご自分のパーソナルカラーを知る事でより素敵なメガネを選ぶことができると思います。
鏡を見る時はメガネだけを見るのではなく「お顔全体が明るく見えるか」「肌がくすんで見えないか」などをチェックしてみて下さい。
また、メガネを選ぶ時にはなるべく自然光に近い場所で見るのもポイントです。
本来の色味を確認しやすくなるので是非お試しください。
パーソナルカラー診断をご希望の方はスタッフにお気軽に声を掛けて下さい。
ご来店をお待ちしております。
良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。
検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




