HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様の声 ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様の声 ~口コミ~

2014.8.6

こんにちは船堀店です。
 
お客様より嬉しいお葉書きを頂きましたので、ご紹介します!
 
1通目は一之江町にお住まいのM.K様(40代男性)からのお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
釣りをされるとのことで、偏光レンズのTALEXの「トゥルービュー」でお作り頂きました!
何とか釣りの日に間に合うことが出来て、良かったです!
今度また釣りのお話をお聞かせ下さい!楽しみにしてます!
 
 
 
2通目は船堀にお住まいのY.S様(30代女性)からのお葉書きです。
お客様からのお葉書き
オシャレなメガネをご希望との事でセシルマクビーのフレームをお選びいただきました。
今後も店内に季節にあった生き物を置いていきますので是非見に来てくださいね!!
 
3通目は船堀にお住まいのS・E様(50代・男性)より頂きましたおお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ 船堀
デスクワーク用のメガネがご希望でオークリーのフレームに近近両用レンズでお作り頂きました(^O^)/
貴重なご意見ありがとうございます!!
またいつでもご気軽にご来店下さい(^^♪
 
4通目は船堀にお住まいのI・Tくんからのお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ 船堀
運動用にスポーツメーカーであるアディダスのフレームに、ズリ落ちにくくなるようにスポーツバンドもセットでお求め頂きました。
船堀店では小学生から中学生までのお子様を対象に職場体験としてスタッフと一緒にメガネ作りを体験することができます!
Tくんにも体験していただきとっても真剣な眼差しで、その姿はまさにメガネ職人(*^^)
また一緒にメガネ作ろうね♪
 
5通目は船堀にお住まいのK・K様(30代男性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ 船堀
K様貴重なご意見ありがとうございます。
検眼中のスタッフの対応に違和感を感じさせてしまい、申し訳ございません。
K様のご意見を参考にスタッフ一同、今後の対応を考えてまいります。
メガネのことで気になることありましたら、またいつでもお気軽にご来店ください。
 
6通目はI・A様(20代・女性)より頂きましたお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ 船堀
お仕事でパソコン作業がメインとのことでデュアルのフレームにブルーライトカット
レンズでお作り頂きました(*^_^*)
長時間のパソコン作業もとても楽になります!!
 
7通目は松江にお住まいのU・H様(50代・男性)より頂きましたお葉書きです。
江戸川区 メガネ 口コミ 船堀
 
普段使いようであまり目立たないようにとGバレンチノの縁無しフレームをお選び頂きました♪
大切にお使いください(^○^)
 
いつでも気軽にご来店下さい(^O^)/
 
皆様沢山のお葉書きありがとうございました(*^^)v
 
口コミ用 営業時間
 
いいね!!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES