子供眼鏡 お兄さんになっても安心のサイズの多さ!トマトグラッシーズ🌞✨
2026.8.16
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店で4本目の眼鏡をお作りいただきましたSくんをご紹介させていただきます。
Sくん家族のみんなとお話できて楽しかったです(*^-^*)✨
子供眼鏡 トマトグラッシーズ TAAC5

今回Sくんには、当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
Sくんのタイプは、トマトグラッシーズのお兄さんモデル!高学年用のTAACシリーズ✨
とっても軽くて丈夫なトマトグラッシーズ、お兄さんになってもそのかけ心地がお気に入りで、
継続してかけたいというお声も多くあります。
そんなお兄さんたちも安心してかけられるのがこちらのTAACシリーズです♪
カラーもお兄さん向けなすっきりカラーで、Sくんも掛けてくれているカーキーは私もイチオシのカラーです(*^▽^*)✨
レンズは、極限までゆがをみなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズRFi1.74をお選びいただきました。
こちらはお選びいただきましたフレームに合わせて、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。
Sくん、眼鏡の感想のお手紙、ちゃんと読みましたよ♪
綺麗な景色も楽しめたようで、良かったです(#^^#)
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




