コラボカフェに行ってきました😽
2026.3.4
こんにちは。
東京都江戸川区にあります、メガネのアイアンドアイ瑞江本店の加藤です。
サングラスがトレードマークの北条司先生原作「キャッツ♥アイ」、「シティーハンター」の
原画展やコラボカフェが相次いで開催されるという事で、昨年末に行ってきました。
配信サービスでキャッツ♥アイを観てから吉祥寺のギャラリーセゾンで開催されたコラボカフェに挑みました!

80年代の喫茶店の雰囲気が再現されたカフェメニューが充実しており、どれを頼むか悩みました🤔
1階はカフェスペースと原画の展示、2階には北条司先生の私物・単行本表紙の展示があり、
1日中、喫茶キャッツアイの世界観に浸ることが出来てとても楽しかったです。
今後も各地で作品展などが行われるみたいなのでタイミングが合えば行ってみようと思います✨
ここまでお読みいただきありがとうございました。
ご来店お待ちしております。
良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。
検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook




