HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

2014.7.23

こんにちは、アイアンドアイ本店です。
お客様から嬉しいお葉書きをいただきました!
 
 
西瑞江3丁目にお住まいのK.K様(40代女性)です。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
バイクやお車の運転用に、初めてのメガネをお作り頂きました。
ツーリングやドライブ、楽しんで下さい!
 
江戸川1丁目にお住まいのY.D様(40代女性)です。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
以前はコンタクトをメインに使用されていたY.D様ですが、
今後はメガネをメインにしていくということで、新しくお作り頂きました。
 
東瑞江2丁目にお住まいのY.S様(50代男性)です。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
今回はラインアートの新作で新しいメガネをお作り頂きました。
雨の中ご来店頂き、ありがとうございます!
 
東瑞江2丁目にお住まいのY.M様(40代女性)です。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
ラフォントランクショーにて、今までとはガラッとイメージを変えた
セルフレームをお求め頂きました。ラフォンコレクションをかけかえて楽しんで下さいね♪
 
南篠崎町3丁目にお住まいのH.Y様(50代男性)です。
江戸川区 瑞江 メガネ 口コミ
お仕事用のメガネとしてメンズマークで中近両用をお作り頂きました。
ご出張、気をつけていってらっしゃいませ!
 
 
とっても温かいお言葉の数々、ありがとうございました。
ぜひお気軽にご来店下さい。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES