HOME > スタッフブログ > FaceOn 瑞江店 > 子供メガネ エレガントなかわいらしさのキッズフレーム♪アニエスbアンファン🥨✨

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

子供メガネ エレガントなかわいらしさのキッズフレーム♪アニエスbアンファン🥨✨

2025.11.20

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。

 

 

 

本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきました、Aちゃんをご紹介させていただきます。

美人さんなAちゃんにぴったりの眼鏡ですね♪

 

 

子供メガネ アニエスbアンファン 37-0028

 

子供メガネ,子供眼鏡,専門店,眼鏡屋,眼鏡店,東京,都内,江戸川区,こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店,アニエスbアンファン,可愛い眼鏡,おしゃれな眼鏡,眼鏡女子

 

今回Aちゃんには、おしゃれ女子に人気のあのアニエスbのキッズフレーム、アニエスbアンファンをお選びいただきました。

やはりあのアニエスbのキッズフレームなだけあって、おしゃれさもピカイチ✨

お肌に合いやすいようなくすみカラーや、ブラウンなどのカラーに加わるさりげない模様。

まるで綺麗なワンピースのようなデザインは、おしゃれ眼鏡をお探しの子にもってこいです♪

 

 

 

 

 

 

レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズRFi1.74をお選びいただきました。

こちらはお選びいただきましたフレームに合わせてご用意するため、360度方向までゆがみをおさえた設計のレンズです。

こちらのレンズであれば、初めての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。

 

 

 

 

 

Aちゃん、この前はお兄ちゃんと一緒に来てくれてありがとう💕

ふたりともとっても良く似合っていましたよー!!(#^.^#)

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Category

ARCHIVES