HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様より嬉しいお葉書きをいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様より嬉しいお葉書きをいただきました!!

2014.7.19

こんにちは、アイアンドアイ船堀店です。
 
お客様より嬉しいお葉書きを頂きましたので、ご紹介いたします。
 
東小松川にお住まいのE・E様(60代・女性)からのお葉書きです。
 
 
江戸川区 船堀 口コミ
 
 
貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご満足して頂けるよう、精一杯努力してまいります。メガネの調子をお伺いした際、メガネの調子は良いそうで、安心しました。
 
またいつでもクリーニングやご調整などお気軽にお立ち寄り下さい。
 
 
続いては、東小松川にお住まいのH・E様(50代・男性)。
 
CCE20140714_0001
 
H・E様いつもありがとうございます。とてもあたたかいコメント、大変励みになります。またいつでもお気軽にお店にお立ち寄りください。
 
続いては、船堀にお住まいのT・Aちゃん(小学1年生・女の子)。
CCE20140717_0001
 
初めてのメガネで最初はなかなかかけてもらえなかったのですが、
T・Aちゃんがとっても素敵なEYEGARDEN(アイガーデン)品番:EK-303  44サイズの水色と黒のカラーのフレームをお選びいただきました。
メガネの手書きイラストもすごく上手ですね!またぜひお店に遊びに来てください♪
 
江戸川区 メガネ 口コミ 営業時間
 
いいね!お願いします↓
 

 

Category

ARCHIVES