HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書~口コミ~

2014.7.17

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
本当にお客様からのお葉書は励みになります。
今日もたくさんのお葉書を頂いたのでご紹介させて頂きます。
一通目は南篠崎町にお住いの男子大学生T・O様から
江戸川区 こどもメガネ
夕方になるとやたら疲れるということで、詳しく調べてみたところ、近視と
両眼の視線のズレが原因で疲れてしまっていました。
そこで近視とプリズムレンズにて補正したところ快適な見え方になりました。
フレームもVANQUISH-ヴァンキッシュ-のオシャレメガネにてお作り頂きました。
オシャレで眼も楽になり本当に良かったです。
 
続いては篠崎町にお住いの70代男性S・T様
江戸川区 こどもメガネ
お持ちのフレームにレンズ交換にて承りましたが、白内障で目がショボショボするとのことで
無色でもまぶしさ防止効果のある「bui-ビュイ-レンズ」でお作り頂きました。
室内でも外でも非常に重宝するレンズなので是非活用して下さい!
 
続いては南篠崎町にお住いの50代男性H・K様からです。
江戸川区 こどもメガネ
昔から当店をご利用頂いている本当にありがたいお客様です。
一度検査をしたのですが、前回より近視がずいぶん進んでおりちょっと気になったので
眼科受診をお願いしたところ、緑内障と白内障ぎみとの診断。その後、薬で眼圧も落ち着き
新しいメガネを作りに再度ご来店頂きました。
今回は999,9-フォーナインズ-のセルフレームにニコンの最高峰レンズである
シーマックスをお選び頂きました。またK様も両眼の視線のズレがあり
プリズムレンズにて補正致しました。
K様本当に眼も落ち着いて良かったです。
 
続いては江戸川にお住いの小学6年生男子M・O君からです。
江戸川区 こどもメガネ
今回は今使っているPUMAのフレームにレンズ交換にてお作り頂きました。
当店の本棚にワンピースは全巻揃えているのですが、最近は進撃の巨人が
人気なんですね。貴重な意見ありがとう!!
ちなみに大人世代用として北斗の拳も全巻揃えております!!
 
最後は東瑞江にお住いの50代女性Y・K様からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
先月当店ではボストンクラブフェアを行い、その時にBCPC-ベセペセ-の新作予約会も
承ったのですが、その時にK様には1ヶ月待ちの予約を入れて頂き、長らくお待たせして
しまいましたが、ようやく仕上がり無事お渡しすることが出来ました。
レンズもこの時期最っ高に楽になる偏光サングラス「Kodakポラマックス」をお選び頂き
夏本番前にお渡し出来て本当に良かったです。
お待たせしてしまった分、気に入って頂けて良かったです。
暑いですが是非このサングラスでたくさんお出かけして下さい。
 
本当に皆様ありがとうございます。
 
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES