HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様より嬉しいお葉書き頂きました ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様より嬉しいお葉書き頂きました ~口コミ~

2014.7.11

こんにちは船堀店です。
 
 
お客様より嬉しいお葉書きを頂きましたので、ご紹介させて頂きます!
 
 
1通目は埼玉よりお越し頂いた、T.N様(70代女性)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 口コミ 
今までのメガネのレンズのコーティングが傷んできた為、新しくお作り頂きました。
フレーム・・ユキコ・ハナイ 330 Col.3
レンズ・・SEIKO ヴィジオDS
楽しんでいただけたみたいで、私たちも嬉しい限りです!
わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました!
 
 
2通目は船堀にお住まいのR.Sくん(小学6年生)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 口コミ 
 
フレーム・・アドミラル AD2034 Col.3
レンズ・・TOKAI ベルーナHX-AS
 
 
3通目は船堀にお住まいのN.Nくん(小学5年生)からのお葉書きです。
江戸川区 メガネ 口コミ 
今までのメガネが見えづらくなった為、お作り頂きました。
球少年で活発なNくんでも壊れにくい、
βチタンを使用したフレームでお作り頂きました!
フレーム・・Tokyo snap!  TS-2001 Col.195
レンズ・・HOYA リマークTF
担当した稲毛と同じ誕生日なんです!
大切な縁を大事にしていきたいと思います!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES