HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書き~口コミ~

2014.7.9

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
お客様から頂いた嬉しいお葉書きをご紹介致します。
 
 
東瑞江2丁目にお住まいのH.Y様(70代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 口コミ メガネ
H.Y様はコダック偏光レンズで遠近両用のサングラスをお作り頂きました。
明るいお店だね!と言って頂いて、私たちも嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございました!
 
 
西瑞江3丁目にお住まいのM.S様(50代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 口コミ メガネ
M.S様はセイコーパシュートNVで遠近両用レンズ交換をご注文いただきました。
遠近両用は見え方をじっくり合わせてからお作りいたしますので、
まだぜひお気軽にご相談下さいね。
 
 
南篠崎5丁目にお住まいのY.O様(70代・男性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 口コミ メガネ
Y.O様はトレミー48のフレームでカッコイイ遠近両用をお作り頂きました。
どんなシーンにも合わせやすく、ワイルドに演出してくれるトレミー48は男性にオススメです!
 
 
江戸川3丁目にお住まいのT.W様(70代・女性)からのお葉書きです。
江戸川区 瑞江 口コミ メガネ
T.W様はラフォンのフレームにコダックの偏光レンズで、おきゃれなサングラスをお作り頂きました。
スタッフ全員でイチオシしたくらいお似合いのフレームだったので、気に入って頂き嬉しいです!
 
 
皆様、沢山のお葉書きをありがとうございました!
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES