HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書紹介~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書紹介~口コミ~

2014.7.9

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
今日も客様から沢山のお葉書頂きましたのでご紹介します。
 
まずは、
瑞江にお住いのK・Tちゃん(8歳女の子)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
初めてのメガネで「ジルスチュアートNY」をお選び頂きました。
そして自分でメガネを作る「めがねキッザニア」を体験してもらい
メガネに愛着がわいたとの言葉、とっても嬉しいです。
本当によかったぁ!いつでも遊びに来てネ!!
 
続いては東瑞江にお住いのY・M様(40代女性)からです。
江戸川区 こどもメガネ
実はM様は先月開催しましたボストンクラブフェアのお客様第一号なんです。
とってもオシャレなBCPC-ベセペセ-のフレームにHOYA製の遠近両用レンズの
最高峰であるMSVにてお作り頂きました。それだけでなく、なんとお使いの
ポールスミスのフレームのレンズ交換として、夏場に重宝するKodak製の偏光
サングラスまでお求め頂きました。
まさにM様のお言葉通り「この夏はカンペキ」です!!
本当にありがとうございました。
 
続いては春江町にお住いのT・O様(60代男性)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
今回はお持ちのフレームにレンズ交換にてお求め頂きました。
お客様から売場に対しての意見を頂けることは本当に貴重で
ありがたいです。早速商品を立体的に展示してみました!!
売場をより良くするためのご意見本当にありがとうございました。
 
続いては江戸川にお住いのS・A様(中学生女の子)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
とっても可愛い「イーストボーイ」のフレームをお選び頂きました。
新しいメガネを友達に褒められるって本当に嬉しいですよねっ!!!
かわいいイーストボーイのメガネ、大切に使って下さいねぇ~。
 
最後は篠崎にお住いのS・K様(女子高校生)からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
昔から当店をご家族でご利用頂き、本当にありがとうございます。
このコメントは本当に当店の応援団ですねっ!
私たちも「日本一」目指して頑張ります!!!
 
本当にこのようなファンの方々に支えられて幸せです。
これからも更なる頂きを目指して頑張ります!
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES