HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > スポーツキッズにオススメのフレームです!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

スポーツキッズにオススメのフレームです!!

2014.7.4

皆さんこにちは。
フェイスオン武蔵境店です。
 
日本代表が惜しくも予選リーグを敗退してしまったW杯も決勝トーナメントが、着実に進んでいく今日この頃ですが、
日本のスポーツキッズ達の大会も徐々に始まってくるんではないでしょうか?
そんなスポーツキッズ達にオススメなフレームを紹介します。
こちらのフレームです。
武蔵野市 オークリー
レックスペックス(¥15000+税)
普段のメガネだと、プレー中の接触や、ボールに当たってしまうか心配の方にオススメのフレームです。
眼の保護がしっかりとできますので、どんなスポーツにも最適です。
武蔵野市 ポールスミス
この様にバンドのタイプのフレームになっているので、激しく動いてもずれる事無く、抜群の視界でプレーが出来ます。
武蔵野市 オークリー
サイズ、カラーも種類がありますので、男の子、女の子でもバッチリつけて頂けます。
もちろん当店のキッズ保証(フレーム代+¥8000円+税~)も付けることができますので、度数が変わっても安心です。
これからの時期、スポーツで汗を流す、スポーツキッズ達に是非とも掛けて頂きたいフレームとなっております。
 
気になった方是非当店スタッフまでお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております。

武蔵野市 眼鏡 サングラス 口コミ

 

Category

ARCHIVES