HOME > スタッフブログ > FaceOn 瑞江店 > 子供眼鏡 オシャレでしかも丈夫!ハスキーノイズ🎩✨

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

子供眼鏡 オシャレでしかも丈夫!ハスキーノイズ🎩✨

2024.3.28

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。

 

 

本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきました、Tくんをご紹介させていただきます。

Tくんのお写真もとっても素敵な笑顔ですね(*^▽^*)

 

子供眼鏡 HUSKY NOISE H-194

 

子供眼鏡,専門店,東京,都内,江戸川区,こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店,ハスキーノイズ,丈夫な眼鏡,オシャレな眼鏡

 

今回Tくんには丈夫でオシャレさもあるハスキーノイズをお選びいただきました。

とってもオシャレなデザインのこちらのフレーム、オシャレさもありつつ丈夫さもある

よくばりフレームとなっています✨

「金属のデザインが好きだけど、丈夫さが心配」といった方にもオススメのブランドです。

プラスチックタイプのフレームも色味がとても綺麗な為、どちらも捨てがたいですね(#^^#)✨

 

 

 

 

 

レンズは、ゆがみをおさえたHOYAの非球面設計レンズSL982をお選びいただきました。

こちらのレンズであれば、新しい度数にもゆっくり慣れていく事ができるかと思います。

 

 

 

 

Tくん、はじめての眼鏡、沢山使ってくれているかな?

是非またお店にも遊びに来てくださいね!✨

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Category

ARCHIVES