HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様よりお葉書頂きました! ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様よりお葉書頂きました! ~口コミ~

2014.6.22

こんにちは船堀店です。
 
お客様より励みなるお葉書を頂きましたので、ご紹介します。
 
1通目は船堀にお住まいのT.M様(90代 男性)からのお葉書です。
 
今までのメガネのレンズが割れてしまったとのことで、
お作り頂きました。
江戸川区 メガネ 口コミ
「むし暑い日でしたので、少し汗をかいてお店に入りました。
冷たいお茶をすぐに出していただいたので気分も良く、
熱心に老いの目をみていただきました。
完成したメガネを受け取り、店を出ると全員で見送って下さいました。
心づかいと思いました。遠近用でしたので、近くをもう少し強くしておけば
良かったと、自分で伝えなかったのが、一つの悔いになりました」
 
フレーム NOVA H-5010 Col.2
レンズ SEIKO ヴィジオDS
クラッシックのサーモントタイプのオシャレなメガネでお作り頂きました。
 
一生懸命、たくさんのメッセージを書いて頂けてとてもうれしいです!
お近くの見え方にご満足頂けなく、申し訳ございませんでした。
遠近両用のレンズはメガネの掛け具合によっても見え方が、
変わって来ますので再度しっかり確認をさせて頂きます。
 
 
 
 
2通目は松江にお住まいのS.O様(70代 女性)からのお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
白内障手術後ということで、風よけの度なし眼鏡をお作り頂いているのですが、
今回はおしゃれなフレームをご持参で、目に優しいサングラスをお求め頂きました。
KODAK ポラマックスユニーク6350 ナチュラルブラウン
やや小さめのフレームですが、少しでもお楽に見て頂くために、遠近両用でお作り頂きました。
とても気に入って頂いている様子で、また励ましの言葉まで頂き、ありがとうございます。
お買い物の時は、いつも通り道なので、調整やクリーニングにお立ち寄り下さい。
 
 
江戸川区 メガネ 口コミ
 
いいねお願いします!
 

 
 
 
 
 
 

 

Category

ARCHIVES