HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様よりお葉書頂きました ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様よりお葉書頂きました ~口コミ~

2014.6.18

 
こんにちは船堀店です。
お客様より励みになるお葉書を頂きましたのでご紹介します。
 
 
1通目は、江戸川にお住まいのK.M様(40代 女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
普段は1Dayコンタクト、ディファイン・ヴィヴィッドスタイルをお求め頂いてます。
今回は家用のメガネをお作り頂きました。
フレーム PINKYWOLMAN-ピンキーウォルマン- PI-001 Col.82
レンズ HOYA SL982VS
これからも居心地の良いお店でいるために、明るいお店にしていきますね!
 
 
2通目は、船堀にお住まいのT.K様(70代 男性)からのお葉書きです。
 
江戸川区 メガネ 口コミ
今まで使用していたフレームを生かして、
地面の照り返しをしっかり押さえる偏光レンズにレンズ交換をしました。
レンズ Kodak ポラマックスユニーク6360 テンダーグレー
メガネは掛け具合によっても見え心地が変わりますので、
是非いつでもメガネのメンテナンスにご来店下さい。
お待ちしております!
 
 
3通目は、東小松川にお住まいのY.H様(70代 女性)からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
メガネのご調整に来ていただいた際に、偏光レンズの体験をして頂きました。
体験して頂いたところ、とても眼が楽になるとの事で、お作り頂きました。
フレーム MicedrawTokyo-マイスドロートーキョー- WS1002 Col.L05
レンズ Kodak ポラマックス6150 ナチュラルブラウン
仲の良いご夫婦でいつも私たちを応援して頂いてます。
H様、あたたかいメッセージありがとうございました!
 
アイアンドアイ 口コミ メガネ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES