お葉書を頂きました!~口コミ~
2014.6.18
こんにちわ!フェイスオン武蔵境店です。
お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
KY様西東京市にお住まいの小学3年生の女性のお客様です。
初めてのメガネをジルスチュアートNYのフレームで作ってくれました。
とってもカラフルなお手紙ありがとう(*^_^*)!
お友達からも褒めれられたみたいで私もうれしいです!
またいっぱい遊びに来てください!
続いて
NH様小金井市にお住まいの40代の女性のお客様です。
ELLEのクリアピンクのフレームでお作り頂きました。
涼しげな色合いなのでこれからの時期ピッタリですね(●^o^●)
セットレンズもより良いものをお付けできるよう検討してまいります。
NH様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。
続いて
TT様府中市にお住いの男性のお客様です。
KODAK偏光レンズの遠近両用でお作り頂きました!
カラーはナチュラルブラウンをお選びいただき
とっても爽やかな印象になりました!
TT様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。
最後に
MA様埼玉県にお住いの60代の女性のお客様です。
以前から当店をご利用頂いてるI様のご紹介でご来店頂きました。
今回はI様も使用して頂いているラインアートをお選び頂きました!
MA様またお近くにいらした時には
いつでもお気軽にご来店下さい!
是非皆様からのお葉書楽しみしております!
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook