子供眼鏡 軽さと丈夫さが魅力!トマトグラッシーズ🦋✨
2023.8.18
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店ではじめての眼鏡をお作りいただきました、Kちゃんをご紹介させていただきます。
笑顔がとっても素敵なお写真ですね(*^^*)✨
子供眼鏡 トマトグラッシーズ TKBC7
今回Kちゃんには、当店でも大人気の軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。
Kちゃんのタイプは、まんまるの形が可愛らしいTKBCシリーズ✨
お子様の初めての眼鏡で「かけやすいのがいい」「少しでも丈夫な物にしたい」「軽めの眼鏡が良い」
という方には是非手にとって頂きたいフレームです!✨
レンズは、極限までゆがみをおさえたHOYAの両面非球面設計レンズNE1.6をお選びいただきました。
こちらのレンズであれば、はじめての眼鏡や新しいお度数にも違和感少なくゆっくり慣れていく事が出来るかと思います。
Kちゃん、はじめての眼鏡の使い心地はどうですか?
またいつでも遊びに来てくださいね♬
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook