ラウレア お作りいただきました
2023.7.23
こんにちは!
東京都江戸川区にあります、アイアンドアイ船堀店の村瀬です。
江戸川区内よりお起こしのAちゃんに素敵なメガネをお作りいただきました☆
ラウレア LA4004 50□17 Col.24
かわいらしい淡いピンクのメガネは笑顔が素敵なAちゃんにとってもお似合いです。
両手ピースもばっちり決まっていますね! v(^^)v
レンズはニコンのシーマックスをお選びいただきました。
フレームの形状等をメーカーに送ってフルオーダーメイドで作るとてもゆがみが少ない安心してお使いいただけるレンズになります。
Aちゃんの笑顔でスタッフ一同幸せな気持ちになれました!
いつでも調整・メンテナンスでいらしてくださいね。
良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。
検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook