自分でメガネを作ってもらいました(*^_^*)
2014.6.14
こんにちは(^^)
一之江店です!
先日初めてのメガネを作りに来てくれた、一之江在住のT.Aちゃん(8才・女の子)が、職場体験をして自分でメガネを作ってくれました☻
レンズが削れていくところを、興味津々にじっと眺めていました(^^)
右を削った後、左側をやるときは、もうやり方を覚えていて、Aちゃん一人でできていました!!
弟くんは「お姉ちゃんどこー?」とずっと探していました(^^)
これはやっとお姉ちゃんを見つけたところかな(^^)?
レンズをフレームに入れる時は、本を読んでいた弟くんも加わって兄弟3人で覗き込んでいました♪
普段見れない事だから、気になってしまったんですね(^^)
メガネ作り体験をしているところを工程ごとに写真に撮ったので、現像して郵送させていただきました(^^♪
ぜひ写真を見ながら、お父さんやお母さんやお友達に、どうやって作ったか話してあげて下さい!!
T.Aちゃんありがとうございました(^o^)/
フレーム:ジルスチュアート 04-0014
カラー:01
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook