HOME > スタッフブログ > 未分類 > ついに始まりました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ついに始まりました!

2014.6.13

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
本日よりついに当店でイベントが始まりました。
その名も 「ボストンクラブフェア」 !!
ボストンクラブとは、福井県鯖江市生まれの粋なメガネを職人たちが1本1本丁寧に
仕上げるフレームメーカーなのです。
そのボストンクラブが手掛けるメンズブランド「JAPONISM-ジャポニスム-」とレディースブランドの
「BCPC-ベセペセ-」が当店に大集合しております。
ボストンクラブさんの協力のもと、なんと来月仕上がる新作も実物を掛けて予約が出来るんです!
江戸川区 ジャポニスム メガネ
こちらがすべて新作です!!
江戸川区 メガネ JAPONISM
う~~~~んタマラないですね。展示会に来ている気分になります(^o^)
その中から瀬戸がおすすめなのがこちら! ↓
江戸川区 メガネ キッズ
JAPONISM-ジャポニスム- JH-C04 ¥32,000+税
通常のセルフレームはアセテートという生地を使用しているのですが、こちらのモデルは
セルロイドという生地を使用していて、似てはいますが天然素材で色味と輝きが全然違うんです。
江戸川区 メガネ こども
ついつい自分のメガネが欲しくなってしまいます・・・
普段取り扱いのないモデルも多数揃えておりますので、是非皆様遊びにいらして下さい。
 
江戸川区 めがね キッザニア
 

 

Category

ARCHIVES