子供メガネ スポーツで大活躍!RECSPECS⚾✨
2023.5.6
こんにちは!
東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。
本日は当店で2本目の眼鏡をお作りいただきました、Yくんをご紹介させていただきます。
スポーツ用の眼鏡、もう使ってくれたかな?(*^^*)
子供メガネ RECSPECS REC-RS51
今回Yくんには、スポーツ用の眼鏡にRECSPECSをお選びいただきました。
こちらのフレームは通常の眼鏡とは異なり、スポーツに特化したゴーグルタイプになっている為、
試合の途中でもずり落ちることなく安心してお使いいただけるスポーツ用眼鏡です。
当店でも、野球、サッカー、テニス、バスケと幅広い分野でお使いいただいております。
レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズRFi1.6をお選びいただきました。
こちらのレンズは、お選びいただいたフレームに合わせてご用意していく為、360度方向までゆがみが少ない設計のレンズです。
こちらのレンズであれば、はじめての眼鏡や新しいお度数、運動用の眼鏡でも違和感少なく慣れていく事が出来るかと思います。
Yくん、スポーツ用の眼鏡はどうですか?
この眼鏡で、野球が更に楽しくなったらいいなぁ(*’▽’)✨
またのご来店を心よりお待ちしております。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook