HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > こどもメガネフェア大好評開催中!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

こどもメガネフェア大好評開催中!!

2014.6.12

アイアンドアイ船堀店です。
 
こどもメガネフェア大好評で本日も沢山のご家族様にご相談いただきました(^^♪
本日こどもメガネフェアでご来店されたお客様のご紹介です。
 
S.Mちゃん、小学校6年生の女の子です。
度数が進行して見づらくなったと来店いただきました。
CECIL McBEE(セシルマクビー)のテンプル内側がお花柄デザインのオシャレなフレームに、
キッズ保証付き一年間度数交換が何回でも出来るレンズでお作りいただきました。
セシルマクビー CMF-3011 Col.2 
こどもメガネ
こどもメガネ
すごく可愛く出来ましたので、明日学校に掛けていくのが楽しみですね(^O^)/
 
 
次は本日ご相談に来店のお客様のご紹介です(^^♪
K・Kちゃん、小学校3年生の女の子です。
今日は下見にご両親と来ていただきました(*^_^*)
お悩みのフレーム候補
1本目は スレンDJr  SD-021Jr Col.-PK-2 です。
こどもメガネフェア
こどもメガネフェア
シンプルなデザインですが野球をやっている元気な女の子にピッタリなGUMMETAL(ゴムメタル)という、
弾力性のある金属を使用した丈夫なメガネです(^^♪
 
 
2つ目は アミパリプチ PS-007 Col.3 です。
こどもメガネフェア
こどもメガネフェア
テンプルのデザインがピンク色の水玉で女の子らしいかわいいメガネです(^o^)丿
どっちも似合うので悩んでしまいますね(>_<)
Kちゃん、一緒にお気に入りのかわいいメガネ選ぼうね!
野球の帰りにもメガネの調整、お姉ちゃんのHちゃんと一緒に寄って下さいね(^O^)/
 
アイアンドアイ船堀店では、こどもメガネフェアを6/22まで開催しています!
350本以上のメガネから、きっとお気に入りのメガネが見つかりますよ!
是非、お気軽にご来店下さい(^o^)
江戸川区 こどもメガネ 口コミ
江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES