HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > お客様から嬉しいお葉書頂きました~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様から嬉しいお葉書頂きました~口コミ~

2014.6.11

皆さんこんにちは
フェイスオン武蔵境店です
お客様から頂いた素敵なお葉書をご紹介します
大沢からご来店頂いたS様から頂いたお葉書です
武蔵野市 オークリー
今回S様はお仕事用にと、ポールスミスのオシャレなフレームと
パソコンなどを長時間やる方にオススメのアシストタイプのリラクシーをお選び頂きました。
S様またいつでもお仕事帰りに寄って下さいね!
続いて、桜堤からお越しのT様から頂いたお葉書です。
武蔵野市 ポールスミス
今回T様は普段眩しいからどうにかしたいとご来店頂きました。
そこでポールスミスの掛けやすいフレームに、
照り返しの光をカットする偏光レンズをお選びいただきました。
T様是非これからも愛用していただけると嬉しいです。
続いては、桜堤からご来店頂いたK様
武蔵野市 オークリー
今回は、これからコンタクトとメガネを併用したいとご来店頂きました。
メガネの聖地福井県鯖江市で製造されている軽くて掛けやすい
トレミー48のフレームをお選びいただきました。
K様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。
最後は境南町からお越しのT様から頂いたお葉書です
武蔵野市 眼鏡 ポールスミス 口コミ
今回はレンズにカラーも入れて度付きのサングラスをお作り頂きました。
テラコッタブラウン50Fでしっかり眩しさもカットできますね!
T様今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します。
今後も皆様からのお葉書心より楽しみにお待ちしております!
武蔵野市 オークリー 眼鏡

 

Category

ARCHIVES