HOME > スタッフブログ > 旧アイ&アイ 一之江店 > 本日、再放送「ためしてガッテン」~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

本日、再放送「ためしてガッテン」~口コミ~

2014.6.11

こんにちは~アイアンドアイ一之江店です(^O^)/
突然ですが、疲れ目でお悩みの方はいませんか?
目の疲れが原因で起こるボヤケや頭痛等々・・・
実は、隠れ斜視が原因かもしれないとの事。
隠れ斜視とは、「間欠性斜視」の事らしいのですが
眼を閉じている時だけ眼の向きがズレてしまうそうです。
それで、脳が眼球を前に向けようと頑張り過ぎてしまうので
眼のズレの角度が大きい人ほど疲れやすいのだそうです!?
この症状のある方は、全国に280万人近くいると言われています。
そこで本日、オススメのTV番組をご紹介させて頂きます!
NHK総合テレビ「ためしてガッテン」です。
 
一之江駅 メガネ
 
先週の水曜日に放送された
「ヤバイ!目の疲れ頭痛 まとめて劇的改善DX」です。
疲れ目体質のメカニズムや体質を改善する方法、
隠れ斜視の発見方法などの情報が詳しく放送されています。
本日、午後4:05~午後4:50に再放送されるので
気になる方は、是非見てみて下さい!
一之江駅 メガネ
その他、眼の事で何か気になることや
斜視、斜位の不安、疲れ目が気になる方は
お気軽に当店の認定眼鏡士にお声掛け下さい!
あっ!眼の事以外でも何でも構いませんよ~\(^o^)/
ブログロゴ

 
 
 
 
 
 

 

Category

ARCHIVES