HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > あったかいお葉書いただきました! ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

あったかいお葉書いただきました! ~口コミ~

2014.6.8

こんにちは、船堀店です。
お客様から、あったかいお葉書を頂きました。
 
松江にお住まいのC・N様(70代女性)からお葉書を頂きました。
江戸川区 メガネ 口コミ
10年以上使っていたメガネからイメージを変えたいということで、
普段掛けの遠近両用メガネと、
照り返しをしっかりカットできる偏光レンズのサングラスをお作り頂きました。
 
フレーム チタノスエミネンス E3104 Col.SL2S3
レンズ  SEIKO パシュートPV1.67
フレーム R・バレンチノ 965 Col.3
レンズ  KODAK偏光レンズ、ポラマックス6150 ナチュラルグレー
 
レンズも揺れ歪みの少ない設計で視野が広く、自然な見え方なレンズです。
ご満足頂いているようで良かったです。
 
サングラスも「晴れた日はとても楽よ!」と、ご満足頂いています。
N様、これからも明るく元気に頑張ります!よろしくお願い致します!
 
 
2通目は船堀にお住まいのY・M様(70代女性)よりお葉書を頂きました。
江戸川区 メガネ 口コミ
フレーム ユミ・カツラ 349 Col.2
レンズ  SEIKO パシュートPV1.60
 
お嬢様からの「母の日のプレゼント」でした。
お二人とも笑顔の絶えない、とても素敵な親子で、私たちもたくさん幸せをいただきました。
 
初めての遠近両用メガネでしたが、歪みの少ないレンズでその後の調子も良いとのことでした。
M様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES