HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OAKLEY > 太陽は敵だ!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

太陽は敵だ!

2014.6.6

こんにちは
フェイスオン瑞江店です。
 
昨日ついに関東も梅雨入りをし、
一日雨模様のお天気ですが、
この梅雨が明けると、いよいよ太陽の季節、夏がやってきます!
太陽が照りつけると気になってくるのが、紫外線です。
 
サングラスメーカーのオークリーは今、「太陽は敵だ。」との言葉を掲げています。
江戸川 オークリー 口コミ
お肌同様に眼も紫外線でダメージを受けます。
お肌の日焼けなどは分かりやすいですが、
眼の異常はなかなか気づきにくいです。
 
だからこそ、眼の紫外線対策を十分に意識する必要があるのです。
 
お肌には日焼け止めが塗れますが、
眼はどうやって紫外線から守りますか?
そう、サングラスです!
サングラスを掛けると眼に入ってくる紫外線をカットできます。
江戸川 サングラス オークリー
(キャサリンハムネット KH913 Col.1 ブラック)
通常のサングラスですと正面からの光は十分にカットしますが、
お顔とフレームに隙間があいてしまいます。
江戸川区   メガネ   口コミ
この隙間から、地面のアスファルトなどから反射した紫外線が入ってきてしまいます。
 
しかし、
オークリーのサングラスなら正面はもちろん、
江戸川区   メガネ   口コミ
(RADAR LOCK ポリッシュドブラック/ブラックイリジウム)
顔にフィットするようにカーブがついている為、
側面に隙間が出来づらく、反射した紫外線なども入りにくいんです!
江戸川区 オークリー 口コミ
顔にフィットするほど、照り返しの紫外線も防げるという意味では、
オークリーのスポーツサングラスはベストな作りなのです。
 
通常のサングラスでも大半の紫外線をカット出来ますが、
より完璧な紫外線対策を目指すならオークリーで決まりです!
 
他にもたくさんの種類のオークリーのサングラスがございますので、
是非見に来て下さい。
ご来店お待ちしてます。
 
 
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES