HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 名古屋へ行ってきました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

名古屋へ行ってきました!

2014.6.6

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です!
花粉防止メガネのメーカーとして有名な『名古屋眼鏡』さんへ研修・見学に行ってきました。
江戸川区 メガネ 新幹線 修学旅行
いざ、東京駅から新幹線・のぞみに乗って名古屋駅へ!!
…ふと、新幹線の車両を見るとなんと行き先が表示されるところに『修学旅行』と書いてあり ます!
修学旅行生の乗る車両にはこういう表示が出るんですね(>0<) 初めて知りました!!
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
名古屋駅に到着すると、目の前に大きなビルがあります。その大きなビル『ミッドランドスクエア』内で名古屋眼鏡さんの展示会を見学。オシャレなメガネが沢山ありました♪
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
その後は、流通センターにて実際お店に商品が送られてくるまでの流れを見学です!
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
一つ一つに異常がないか、細かいチェック項目がありました。さすが、日本のメーカーはしっかり 製品管理がされていますね!
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
今回、メーカー見学に行った『花粉防止メガネ』をアイアンドアイ瑞江本店ではカラーやサイズ共に 豊富に取り揃えています☆安心の品質です(^0^)
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
花粉防止メガネ スカッシースマート2 colレッド ¥1,404(税込)
江戸川区 メガネ 花粉防止メガネ
花粉や塵、埃、紫外線はもちろん目の乾燥も防いでくれる優れものです☆お測りしたお度数をレンズに入れることのできるタイプもありますよ♪ 曇り止めも標準で付いてますのでマスクをしても安心です。
ぜひ、店頭でお試し下さい☆
江戸川区 メガネ 口コミ
 

 

Category

ARCHIVES