HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > お客様からお葉書頂きました!! ~口コミ~

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からお葉書頂きました!! ~口コミ~

2014.6.4

フェイスオン武蔵境店です。
沢山のお客様からお葉書を頂いたのでご紹介します。
.
まずは大沢からお越しのY・N様から頂いたお葉書です。
武蔵野市 ポールスミス
今回は遠用と近用の2式お買い上げいただき、多少不慣れな点もあるようですが、
今までの煩わしさは解消出来たと思います。
次回は遠近両用もトライしてみましょうね!
Y・N様いつでもご相談にいらして下さい。
 
こちらはご夫婦でお葉書を書いて頂いた
小金井市からお越しのU様夫婦
武蔵野市 オークリー
武蔵野市 ポールスミス
ご主人様が度付偏光サングラスと近用メガネ、奥様が遠用メガネを
お作り頂きました。
U様、有言実行そして、次のご来店でもお褒めの言葉を頂ける様、日々精進していきます。
 
続きまして、野崎からお越し頂いたO・Y様
武蔵野市 オークリー
当日の朝、メガネが壊れてしまってご来店頂きました。
在庫レンズで直ぐに作成、当日中にお渡し出来ました!
今回のアンケートを励みにこれからもがんばってまいります。
 
最後に、境からお越しのN・K様
武蔵野市 オークリー
お子様にメガネを壊されてしまって、ご来店。
小さなお子様がいるお母様は大変ですよね…。
N・K様、またいつでも調整・クリーニングでご来店下さい。
お子さんも連れて来て下さいね~(*^_^*) お待ちしてます。
武蔵野市 眼鏡 シャルマン ラインアート 口コミ

 

Category

ARCHIVES