HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様よりお葉書頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様よりお葉書頂きました!

2014.5.30

こんにちは船堀店です。
お客様より励みになる嬉しいお葉書を頂きました。
 
 
船堀にお住まいのY.Sちゃん小学5年生の女の子から頂きました。
江戸川区 度付きサングラス 口コミ
フレームはかわいいJスピリットプチに、
教科書など近くを見た時に楽なアシストレンズのHOYAアリオスアシストでお作り頂きました。
職場体験も楽しんでくれたみたいです!
また視力のチェックやメガネの調整に来てね!
Yちゃんありがとう~!!
 
2通目は松江にお住まいのM.Y様60女性の方からのお葉書です。
江戸川区 度付きサングラス 口コミ
普段メガネを掛けていないとのことでしたが、
新聞などお近くを見る時に疲れるようでしたので、
お近く用のメガネを提案させていただきお作り頂きました。
フレームはミシェルクランにレンズはHOYA-SL82VS-でお作り頂きました。
これからも金魚やザリガニの成長を見に来てくださいね!
 
 
3通目は船堀にお住まいのA.Mちゃん中学2年生の女の子からのお葉書です。
江戸川区 度付きサングラス 口コミ
いつもご家族でご利用頂きありがとうございます。
Aちゃんの初めてのメガネをセシルマクビーのおしゃれなメガネでお作り頂きました。
歪みが少なく慣れやすい両面非球面レンズSEIKO スーパールーシャスAZでお作り頂きました。
新人の長谷部の励みになるコメントをいただき、本当にありがたいです!
また皆様でご来店下さい。お待ちしております。
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES