HOME > スタッフブログ > お客様の声 > 嬉しいお葉書頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書頂きました

2014.5.28

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
本当に皆様からのお葉書は全員の励みになりますっ!
一通目は篠崎にお住いの10歳の女の子M・Tちゃんからのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
女の子にとっても人気のある「ジルスチュアートNY」のメガネをお作り頂きました。
新しいメガネをお友達から褒められると本当に嬉しいですよね!
Mちゃん、いつでも遊びに来てねぇ~。
 
続いては南篠崎にお住いの80代男性のK・S様からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
遠近両用のメガネをお作り頂きました。
元気で親切とお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも日本一元気で明るく親切であったかいメガネ屋を目指して頑張っていきます!
Sさま、またいつでもクリーニング、調整にいらして下さい。
 
続いては南篠崎にお住いの9歳の男の子のT・I君からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
丈夫で軽いアディダスのメガネを、メガネ作り体験キッザニアで作ってくれました。
お母様にも喜んで頂けてうれしいかぎりです。
T君、またいつでも遊びに来てね!
 
続いては南篠崎にお住いの8歳の女の子のR・Hちゃんからのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
お使いのアミパリのフレームにレンズ交換でキッザニアをしてくれたRちゃん。
メガネ作りを楽しんで頂けただけに、写真でがっかりさせてしまい大変申し訳ございません。
綺麗な写真を撮って、最後まで満足して頂けるように頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
 
続いては南篠崎にお住いの40代女性S・S様からのお葉書です。
江戸川区 メガネ 口コミ
マイスドロートーキョーのフレームに反射を抑える偏光レンズのサングラスをお作り頂きました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
フェイスオン瑞江店の開店時間は11時となっておりますが、
向かいにありますアイアンドアイ瑞江本店が10時開店です。
調整などお急ぎの場合にはアイアンドアイ瑞江本店もご利用下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。
 
たくさんのお葉書ありがとうございました。
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES