HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > とびきりオシャレなこどもメガネ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

とびきりオシャレなこどもメガネ

2014.5.27

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。


今日ご紹介するのは、フランス生まれのおしゃれなメガネ!
「LAFONT Jr-ラフォンジュニア」です。
江戸川区 こどもメガネ
大人用も大人気のラフォンですが、実はこども用もあるんです!
まずはこちらのメタルフレームからご紹介します。
江戸川区 こどもメガネ
GRENOUILLE COL.184(黒) 789(紫)¥20,000+税
江戸川区 こどもメガネ
フロントはブリッジに明るい色がすっと入って、とてもオシャレな雰囲気。
テンプルには可愛い花柄があしらわれ、お子様の目元をぐっと華やかにしてくれます。


続いてはこちら!
江戸川区 こどもメガネ
CHARIVARI COL.522(ブラウン) 757(紫)¥24,000+税
江戸川区 こどもメガネ
まんまるな形が、なんとも可愛らしいこちらのセルフレーム。
表はシンプルなカラーですが、裏地がにぎやかなんです!
紫のフレームの裏は青いドット、ブラウンの方は、なんとよく見ると人の顔のイラストが描かれています。


店頭にはこれら以外にも、カラフルでオシャレなフレームが沢山ございます。
親子でラフォンをお揃いで・・・なんて楽しみ方もできますね!


大好評開催中の「こどもメガネフェア」は、今月31日までの開催です。
ぜひこの機会に、お気に入りの1本を見つけてみて下さい!
江戸川区 こどもメガネ専門店
↓いいね!よろしくお願いします↓

 

Category

ARCHIVES