HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > フルーツサンド【スィーツ】四谷

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

フルーツサンド【スィーツ】四谷

2021.12.14

こんにちは 東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ

瑞江本店・髙江州です。

 

先週の9日(木)、次女の買い物に付き合わされて、四谷まで駆り出されました。

彼女の買い物も終わり、「おーい! 娘よ👧 お茶でもしない?」・・

👧「わかった・! 私に任せて・・」と

👨「???」・・スタスタ🐾と後をついていきます。

 

連れてこられたお店は、JR四谷と四谷三丁目の間にある【珈琲日記】というお店。

映画【君の名は】でスポットを浴びた四谷神社の近くでした。

彼女の目的は最初からこのお店で有名な【スィーツ 🥪フルーツサンド】を食べる事だった様で

事前に予約をしていました。

店内は大人の雰囲気の漂う上品な雰囲気で、さすが珈琲専門店

自家焙煎で深い煎り・浅煎りを提供しており、珈琲も一つ一つ説明してくれました。

さっそくテーブルに運ばれてきたのが・・・娘の目的の・・フルーツサンド

続いては・・スコーン・・ピーナッツバター・小豆・クロテッドクリームをぬって

仕上げはプリンだそうで・・・・😲

美味しい顔の娘を横目に👁・・深みのある珈琲を2杯飲み干しました。

 

四谷の界隈で珈琲またはスイーツ・・の時は・・おすすめです。

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

Category

ARCHIVES