HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > OAKLEY+アシストレンズでお作り頂きました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

OAKLEY+アシストレンズでお作り頂きました

2014.5.25

 
こんにちは船堀店です。
本日二之江町よりお越しいただいたR.H様(20代男性)にオークリーのフレームでメガネをお作り頂きました。
 
デスクワークのお仕事で6時間パソコンと向き合うとのことで、
軽くて掛けやすいフレームをオススメしました。
オークリー WINGBACK OX5089-0453 Col.Brick
江戸川区 オークリー パソコン メガネ
スッキリとしたデザインでシンプルイズベストです!
江戸川区 オークリー パソコン メガネ
オークリーのシンボルOマークもかっこいいですね!
江戸川区 オークリー パソコン メガネ
レンズはパソコンなどのデスクワークに最適な
HOYA リマークTF16VT
でお作り頂きます。
こちらのレンズは
江戸川区 オークリー パソコン メガネ
レンズの下方向に、「近く」をアシストする度数があり、
遠くから手元まで視線が移動しても自然な見え方なんです。
江戸川区 オークリー パソコン 疲れない
「近くを見る」ことは毛様体筋という調節筋肉が働きます。
例えば、ちょっとそこまで掛け足で走るのと、同じスピードで長い距離を走るのでは、
身体の疲れも変わってきますよね。
近くを見た時の目の負担を軽減してくれるのが、このアシストレンズになります!
パソコン作業など近くを長い時間を見る方には最適なレンズですね。
H様是非出来上がりを楽しみにしてくださいね!
いいね!お願いします↓

 

Category

ARCHIVES