HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Ptolemy48 > お洒落なメガネをお買い上げ トレミー48

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お洒落なメガネをお買い上げ トレミー48

2021.10.11

こんにちは 東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店髙江州です。

 

本日は久しぶりにお客様紹介の記事です。

お洒落なメガネ トレミー48

E-038 BRカラー 48 metal

一つ一つの工程に手間暇をかけ、福井の鯖江職人が世界に誇るフレーム。

そんな拘りのあるフレームをお買い上げ下さったMさんのご紹介です。

Mさんは普段、コンタクトレンズがメインのお嬢様。

これまで愛用していたメガネが年数の経過と伴に視力も変化した為、今回新たに

メガネを作ってくれました。

オンでもオフでも装用できるフレームをと数種類のデザイン・カラーをお試し、

ボストンタイプのメタルフレームのブラウンカラーとブルーカラーで悩みましたが

アンティーク感のある上品なブラウンに決まりました。

 

BLカラー

メガネのお引き取りの来店はコンタクトレンズでしたが、嬉しいことに

出来上がった新しいメガネを掛けてお帰りになりました。

今後はコンタクトレンズとメガネの日替わりで楽しんで頂けると嬉しいです。

Mさん、ありがとうございました。

メガネのケアもお任せください。

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

Category

ARCHIVES