HOME > スタッフブログ > プライベート > お子様の肌に優しいメガネ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お子様の肌に優しいメガネ

2014.5.23

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
お蔭様で大好評の「こどもメガネフェア」開催中の当店ですが
今日は赤ちゃん幼稚園児までから掛けられるメガネをご紹介いたします。
ご紹介するブランドは 「トマトグラッシーズ」 です。
江戸川区 こどもメガネ
トマトグラッシーズの素材は医療カテーテルや哺乳瓶で使われている日本食品衛生に
合格したものを使用していますので、デリケートなお肌の赤ちゃんにも安心なのです。
またベビーシリーズのツルは非常に柔らかい素材なので、瞬間的に強い力を加えても、もとの形に戻り
寝転がっても安心です。
キッズシリーズのツルには可愛い柄が入り、選ぶ楽しさもありワクワクしますね。
江戸川区 キッズメガネ
とても可愛らしいハート柄 TKAC13 ¥15,000+税
江戸川区 スポーツメガネ
男の子が好きな車柄 TKAC1 ¥15,000+税
など、迷うくらい種類がたくさんあるんです。
また可愛さだけでなく、機能面でも成長とともにツルの長さを変えられたり
鼻あての高さを変えられたりと盛りだくさん。
専用のゴムバンドも付いてくるので、体育やスポーツの時のズレ落ちも防止できます。
見た目と機能の両方を兼ね備えたトマトグラッシーズを是非一度掛けてみて下さい!
当店は11:00~20:00まで元気に営業しております。
皆様のご来店心からお待ちしております!
 
いいね!お願いします ↓
 

 

Category

ARCHIVES