HOME > スタッフブログ > 未分類 > 雨上がりの職場体験

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

雨上がりの職場体験

2014.5.21

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
今日は朝から雨が強く降っていましたが、夕方に何とか上がってくれて良かったです。
というのも、17時から「自分のメガネを自分で作ろう」という「めがねキッザニア」の予約が入っていたんです!
雨上がりのお天気より眩しいとびきりの笑顔で南篠崎町からR・Kちゃん(小学4年生)が来てくれました。
初めてのメガネでとっても可愛いジルスチュアートNYを選んでくれました。
江戸川区 こどもメガネ
初めて見る大きなメガネレンズをこれからRちゃんの選んでくれたフレームに合わせて削りま~す(^^)
江戸川区 キッズメガネ
真剣な眼差しで頑張っていますね~(^^)
今まさにRちゃんのフレームのデータを機械に転送しているところです。
あとはスタートボタンだけっ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
無事完成!!
完成したら当店スタッフから終了証として「キッズ認定眼鏡証書」をお渡ししていま~す。
実は写真には写っていないですが、一緒に見学したお母さんの方がレンズを削る工程でRちゃんより
楽しそうにしていました。
Rちゃん、自分で作ったメガネだからなおさら大切に使ってネ!!
 
是非親子で楽しめる「めがねキッザニア」に皆様も参加してみませんか?
 
いいね!お願いします ↓

 

Category

ARCHIVES