【ポールスミス】お作りいただきました。
2021.8.17
こんにちは。
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店、小迫です。
一之江よりお越しのI様に素敵なメガネをお作りいただきました。
ポールスミス PSE-4003 53□17 Col.OX
I様が普段、掛けていたメガネが古くなってきたとのことで
新しくメガネを作りに来てくださいました。
シンプル、且つクラシックなデザインで男性にオススメのメガネ。
仕事場でもプライベートでも場所を選ばずに掛けることができます。
I様、メガネを作りに一之江店をご利用くださりありがとうございました。
メンテナンスはいつでもしますのでお気軽にお立ち寄りください。
良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。
検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook