HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > 【レンズ交換】キッズ保証交換制度

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【レンズ交換】キッズ保証交換制度

2021.8.1

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!

 

アイアンドアイ船堀店では大人のメガネだけではなく、子供用のメガネも扱っております!

 

 

子供,メガネ,子供眼鏡,保証,江戸川区

成長期のお子様は、大人と比べて視力が変わりやすいです。

背が伸びたりと、体が大きく成長するとその分視力も下がりやすくなるので

定期的な視力検査・適切な度数のメガネを掛けることが大切です。

 

アイアンドアイでは中学3年生までのお子様が対象の

【キッズ保証】制度があります!

 

子供,メガネ,子供眼鏡,保証,江戸川区

キッズ保証の内容は

①1年以内なら何度でもレンズの度数交換が無料

⓶1年以内のレンズ破損・キズを付けてしまった時、同度数の場合1回無料でレンズ交換

※注:新規でメガネを一式お求め頂いた日から1年間有効

 

この保証を使えば、お子様の度数が変わってしまっても安心てレンズ交換が出来ます!

お子様も、自分の眼に合ったメガネの度数で過ごすことが出来るので快適ですね!

 

 

子供,メガネ,子供眼鏡,保証,江戸川区

アイアンドアイ船堀店では、保証期限が切れる2か月前にお葉書にてお知らせを送っています。

 

お子様は視力の変化が早いので、見えないまま放置してしまうと将来必要な視力が

でなくなってしまう恐れもありますので、定期的な視力チェックをお勧めします!

 

レンズ交換時、レンズを取り寄せている間はメガネはお持ち帰り頂いて大丈夫です。

レンズ到着後、数時間メガネをお預かりさせて頂いてレンズの交換を行います。

日常生活で不便にならない様ご案内させていただきますのでご安心ください。

 

子供,メガネ,子供眼鏡,保証,江戸川区

 
 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

 

Category

ARCHIVES