HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Paul Smith > 【ポールスミス】お作りいただきました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【ポールスミス】お作りいただきました

2021.8.14

こんにちは。

東京都江戸川区にあるアイアンドアイ一之江店

認定眼鏡士の村瀬です。

 

西一之江よりお越しのO様に素敵なメガネをお作りいただきました。

東京 メガネ 江戸川区 一之江 アイアンドアイ ポールスミス

ポールスミス PSE-1007 Col.GPP 46□22

 

新聞が見づらく、新しいメガネをお求めでご来店されたO様。

 

今までは遠く用のメガネしかお持ちでなく、新聞を読むときはメガネを外して読まれていました。

 

今回提案させていただいたレンズは近々両用というお手元~70㎝くらいが広く見えるタイプもの。

 

新聞のように広げると紙面の手前と奥で距離ができてしまうようなときに大変おすすめのレンズなんです。

 

 

 

お選びいただいたフレームは近頃オシャレさんの間で流行っている丸いクラシカルなモデル。

 

形も色もやさしいこのフレーム、ときどき見せてくださるO様の無邪気な雰囲気ととてもよくマッチしています。

 

ブリッジの金色もお召しの黄色いTシャツとよく合っております。

 

 

 

 

O様、とてもお似合いです。

 

メンテナンスの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

 

Category

ARCHIVES