HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Paul Smith > 【ポールスミス】お作りいただきました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【ポールスミス】お作りいただきました

2021.8.1

こんにちは。

 

東京都江戸川区にあるアイアンドアイ一之江店認定眼鏡士の村瀬です。

 

一之江よりお越しのK様に素敵なメガネをお作りいただきました。

東京 メガネ 江戸川区 一之江 アイアンドアイ

ポールスミス PS-9209 Col.MBIR 56□18

以前お使いになられていたメガネの鼻パットが折れてしまいご来店されたK様。

 

お選びいただいたのはポールスミスのシンプルな中にも遊び心のあるメタルフレーム。

 

メタルフレームではあるのですが、正面から見たときにしっかりとフレームの色が分かるくらいのボリュームがあるのが特長です。

 

また表面はマットな質感になっており、K様の優しくてあたたかい雰囲気がより一層引き立てられています。

 

テンプルの内側にはバラ模様の彫刻された芯金が透明なプラスチックの中に入っています。

 

メガネを外しているときも持ち主を楽しませてくれる、まさにポールスミスならではのこだわりが感じられますね。

 

とても気に入っていただけたようで私たちもとても嬉しいです。

 

 

 

 

K様、とてもお似合いです。

メンテナンスの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

Category

ARCHIVES