HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > お客様からの嬉しいお葉書を頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書を頂きました!

2014.5.20

 
こんにちは船堀店です。
お客様から頂いた励みになるお葉書をご紹介します。
一通目は、船堀にお住まいのA・Y様(60代女性)から頂いたお葉書です。
西葛西井上眼科さんの処方箋をお持ち頂いて、
遠く用のメガネと近く用のメガネをお作り頂きました。
江戸川区 両眼視 疲れない メガネ
大相撲の中日に行かれるということで、お急ぎでお作りさせて頂きました!
楽しみにされていた相撲にメガネが間に合って本当によかったです!
 
二通目は船堀にお住まいのH・Sちゃん中学3年生のお客様です。
今まで使っていた眼鏡が見えづらくなってしまったので、
愛用中のジルスチュアートのメガネでレンズ交換してくださいました!!
江戸川区 両眼視 疲れない メガネ
ご近所さんなので、また会うかもしれませんね!!
もし道端で私を見かけたときは、知らん顔しないでくださいね??!(笑)
メガネ、大切にしてもらえてとてもうれしいです!!またいつでもお店に遊びに来てください!!
 
三通目は船堀にお住まいのR・K様40代女性のお客様です。
ハナエモリの素敵なフレームでお作り頂きました!
新人の長谷部が担当させて頂きました。
入社して初めて頂いたお葉書でした!
江戸川区 両眼視 疲れない メガネ
こんなにあたたかいお言葉を頂き、とても励みになります!
K様からの応援メッセージを糧にして、
更に成長した姿をみせられるようにがんばってまいります!
 
 
 
 
いいね!お願いします↓↓

 

Category

ARCHIVES