HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からの嬉しいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からの嬉しいお葉書

2014.5.20

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
お客様から頂いたお褒めの言葉は本当に励みになります。
そんなお葉書を今日はご紹介いたします。
一通目は南篠崎町にお住いの中学生の男の子R・T様からのお葉書です。
江戸川区 こどもメガネ
スポーツでも使える軽くて丈夫なTR素材を使用したフレームをお選び頂きました。
気に入って頂けて本当に良かったです。
 
続いては江戸川にお住いの60代女性H・K様から頂いたお葉書です。
江戸川区 キッズメガネ
ツルに柄が入ったとっても可愛らしいフレームをお選び頂きました。
そしてレンズがファッションカラーレンズよりも眩しさをカット出来、ブルーライトも同時にカット出来る
機能的なファインカラーでお作り頂いたので、サングラスのように色を濃くすることなく、眩しさカット
出来るのでとっても重宝する1本です。快適にお過ごし頂けているようで安心しました。
 
続いては南篠崎町にお住いの50代女性M・S様からのお葉書です。
江戸川区 スポーツメガネ
カンブリア宮殿でも紹介されたシャルマン社から発売のとても軽くて掛け心地の良い「ラインアート」に
HOYAの最高に慣れやすい中近両用レンズ「FDクリアーク」にてお作り頂きました。
そんな素敵なメガネをお作り頂いたにも関わらず、混雑した店内でお待たせしてしまいご迷惑をお掛け
いたしました。本当に申し訳ありません。以後このようなことのないようにスタッフ一同努めてまいります。
このようなご指摘は自分たちの未熟さを教えて頂ける、大変ありがたいお言葉と思っております。
本当にありがとうございます。
 
続いては江戸川にお住いの40代男性T・M様からのお葉書です。
江戸川区 サッカーメガネ
M様は非常に光に弱く眩しく感じやすいのですが、何と仕事がバスの運転手さんなんです。
そこで仕事柄サングラスを掛けるわけにもいかず、先ほども紹介しました機能的なカラー「ファインカラー」にて
お作り頂いたところ、「もうこのメガネ手放せないよ~」と本当に嬉しいお言葉を頂き、安心しました。
M様これからも仕事頑張って下さいっ!!
 
続いては東瑞江にお住いの50代男性M・M様から頂いたお葉書です。
江戸川区 野球メガネ
M様は何しろ軽いメガネがご希望でしたので、軽量かつ丈夫な素材TRを使用した
フレームを紹介したところ大変気に入って頂けました。
M様、いつでも調整やクリーニングにいらして下さい。
 
続いては南篠崎町にお住いの70代女性T・O様から頂いたお葉書です。
江戸川区 アディダス メガネ
O様はツルに素敵な柄が入ったフレームで近用メガネをお作り頂きました。
これで新聞や雑誌も良く見えると思います。ただ近用メガネは掛け外しが多いので
メガネが曲がってしまったら、すぐにお直し致しますのでお気軽にご来店下さい。
 
最後は南篠崎町にお住いの20代女性R・I様からのお葉書です。
江戸川区 赤ちゃん メガネ
 
R様はセシルマクビーが大好きとの事で、セシルマクビーのフレームを迷わず選んで頂きました。
R様、いつでも調整、クリーニングにいらして下さい。
 
↓いいね!お願いします。

 

 

Category

ARCHIVES