HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 一之江店 > お選びいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お選びいただきました!!

2014.5.19

 
こんにちは(^^)
一之江店です!!
本日、一之江にお住いのO.R様(10代・男性)が、初めてのメガネを作りにご来店下さいました。
白がお好きで、レンズの形が細い方がいいとのことで、お選びいただいたのが
一之江 メガネ プーマ bui
PUMA PU15432 カラーBK1
一之江 メガネ プーマ bui
つるの外側は黒色ですが、内側はO.R様の好きな白色になっています。
バネが付いていて掛けやすいフレームです。
 
お選びいただいたレンズは、buiです。
家でよくパソコン使うし、ケータイを見るとチカチカしてしまうので、ブルーカットコートを付けたいとのお話でしたので、実際にブルーカットメガネを体験して頂き、その後buiも体験して頂きました。
両方試してみると、buiの方が楽との事で、こちらをお選びいただきました。
 
一之江 メガネ プーマ bui
buiはネッツペックコーティングを施したレンズです。
ネッツペックコーティングは、半透明の特殊金属を六角形状にコーティングしています。これにより、コーティング部の間を通過した光が水の波紋のように広がって干渉を起こし、木陰のような雲膜現象を発生させ、光の眩しさをやわらげやさしい光だけを眼に届けるので、眼の疲労も軽減します。
 
長時間のパソコン作業や、昼夜を問わず長時間運転する方、白内障やレーシック手術後の方にお勧めのレンズです。
O.R様、出来上がりを楽しみにしていてください(^^♪
 
 

 

Category

ARCHIVES