HOME > スタッフブログ > プライベート > 6歳になりました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

6歳になりました!!

2014.5.8

こんにちはフェイスオン瑞江店の降矢です。
お客様方にはご来店頂いた時には娘の事を気にかけていただき、ありがとうございます。
おかげ様で娘も無事に6歳を迎えました。

産まれた時はこんな感じだった娘。


2歳の誕生日から毎年、誕生日にはディズニーランドに行くのがプレゼントなので
今年もランドに行ってきました(^^)v
娘がキャストの方々に「お誕生日おめでとう!」といわれる度に
「ありがとう!!誕生日にしか来れないから来たの」と言っていました。
(娘よ、年に2回は行けるようにママお仕事頑張る(^_^;))

昨年、ミッキーの家に行った時にサインがもらえることが分かり今年はサイン帳を
ランドで購入しミッキーの家に会いに行きました。
しっかりサインをいただきました(^^)v ミッキーありがとう!



来年は小学生になっているので誕生日に行けるかわからないけど
「来年も必ず行こうね」と約束しました。



ランドから2日後
今年もパパと時間が合わず2日遅れで3人でお祝いしました。
我が家のお祝いごとの外食はもちろん忙中閑です\(^o^)/


忙中閑さんはさすがです!頼んだデザートを誕生日使用にしてくれました。

いつもさみしい想いをさせて、怒ってばっかりでごめんね。
パパとママの所に生まれてきてくれてありがとう(泣)
娘ちゃん大好きだよ!!

↓いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES