HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > お葉書をいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お葉書をいただきました!!

2014.5.8

フェイスオン武蔵境店です。
お客様からうれしいお葉書を頂きましたのでご紹介いたします。
SK様西東京市にお住まいの70代の女性のお客様です。
今回は今までお使いいただいていたメガネが見えずらくなってきたとのことで
トレミー48のPT-100でお作り頂きました!
オレンジのフレームにレンズのカラーも合わせてオーロラオレンジを
お選びいただいてとっても綺麗にできました。
SK様今後もフェイスオンを宜しくお願い致します。

続いてはWM様井口にお住まいの40代の女性のお客様です。
最近疲れていしまうとのことで前回お買い求めいただいた
ラインアートのフレームのレンズを新しくお取替えして頂きました。
今後もクリーニングやメンテナンスにお気軽にいらしてください!
WM様、今後もフェイスオンを宜しくお願い致します。

最後はKH様30代の女性のお客様です。
今回はチューリップフェスティバルに行かれるとのことで
すぐにメガネが必要!とお急ぎにて初めて当店をご来店頂きました。
無事、時間も間に合いチューリップフェスティバルも
楽しめたみたいでよかったです!!
KH様、今後もフェイスオンを宜しくお願い致します。

皆様からのお葉書楽しみにお待ちしております!
ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)!

 

Category

ARCHIVES