HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのありがたいお葉書

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのありがたいお葉書

2014.5.7

こんにちは、フェイスオン瑞江店です。
私たちの励みになるアンケートハガキを頂いたのでご紹介いたします!
南篠崎町にお住いの小学6年生の男の子、S・M君からのお葉書です。

新しく作ってくれたPUMAのメガネを気に入って頂けたようで良かったです(^^)

続いては東篠崎にお住いの小学6年生の女の子、M・Sちゃんからのお葉書です。

可愛いMちゃんにピッタリお似合いのジルスチュアートNYのフレームでのレンズ交換を
してくれました。度数も上げてお気に入りのメガネが見やすくなってよかったネ!

続いては遠方から来て頂いたありがたいお客様です。

いつも調整等でもわざわざ江東区亀戸からお越し頂く30代男性のH・S様です。
999,9-フォーナインズ-JAPONISM-ジャポニスム-が好きな方で
今回は999,9の品番と色を指定されご来店頂きましたが、メーカーがもう作成
しておらず、違う品番をご提案し気に入って頂けました。
S様いつも遠方から本当にありがとうございます。

最後は瑞江からお越しのK・S様(女性)です。
何とこちらのお客様は、先日のブログに登場した「自分自身への誕生日プレゼント」に
毎年メガネを作られるS様がハガキまで書いてくれました。本当にありがたいですっ!

19本目のメガネ!!すごいですねっ!もはやメガネマニアの領域ですよ(笑)
いつも笑顔が素敵なS様。本当に励みになります。

このような皆様にフェイスオン瑞江店は支えられています。
次回来店時も皆様の期待以上の接客が出来るよう日々精進してまいります。
本当に皆様ありがとうございます!!!
いいね!お願いします ↓

 

Category

ARCHIVES