HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Tiffany & Co. > 【Tiffany & Co.】とてもお似合いです!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【Tiffany & Co.】とてもお似合いです!

2020.10.26

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の新井です。

 

以前当店でメガネをお作り下さったご主人様のご紹介でご来店いただいたM.S様。

最近遠くが見づらくなってきた…という事で、こちらのメガネをお作りいただきました。

Tiffany & Co. OTF2153D 53□20 Col.8015

フェイスラインをキュッと持ち上げてくれるスマートなレンズシェイプと、

モダン裏側にちらっと覗くティファニーブルーがオシャレな1本!

レンズは、遠くをしっかり見せつつ、レンズの下方部には少し弱い度数が入り

手元のピント合わせをサポートしてくれるアシストレンズをお選びいただきました。

 

M.S様、素敵なメガネをお作りいただきましてありがとうございました。

また是非ご主人様ともご一緒にお立ち寄りくださいませ。

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

Category

ARCHIVES