HOME > スタッフブログ > 旧アイ&アイ 一之江店 > お選びいただきました☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お選びいただきました☆

2014.5.4

こんにちは(^_^)
一之江店です。

今までのメガネが見えにくくなってしまったから、新しいメガネを買いに来ました、とご来店いただいた西一之江在住の10代の男性I様。
今まで上だけフレームがあるタイプのメガネをご利用でした。
以前のメガネは急いで作らなければならず、ゆっくり選んだわけではないから、どんなのがいいのかよくわからない。でも細目のフレームは怖いから縦幅がある方がいいな。とおっしゃっていました。

そこで、縦幅のあるポールスミスのWOODLEY-Jやオークリーのクロスリンクなどのプラスチックフレームを掛けて頂きましたが、ご本人もご家族の方の反応もイマイチで…
プラスチックフレームがだめなのかな…?
と今度は細目のプラスチックフレームを掛けて頂くと、とてもお似合いでした!!

そして、最終的に気に入って頂けたのがこちら!!

ポールスミス PS-9395-R カラーCHWA
です。
PS-9395-Rは今年の新作です。
PS-9395と聞くと、ん?と思う人もいるかもしれません。
以前ブログでご紹介したことがあります(^^)

下が以前ご紹介したPS9395です。
そして上が新作のPS-9395-Rです。
形が少し変わって、バネもついたことでより掛けやすくなりました☆
店頭にはPS-9395-R カラーOX . OXBLS . CKHの3色もあります。


是非店頭でご覧になってください(^^)

 

Category

ARCHIVES