HOME > スタッフブログ > 旧アイ&アイ 一之江店 > レンズ交換承ります!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

レンズ交換承ります!

2020.9.28

こんにちわ!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店、認定眼鏡士の山田です。

 

松江よりお越しのH.T様にレンズの交換のご注文を頂きました。

今までT様がご愛用していた赤いメガネフレームに新しい度数のレンズを入れ替えます。

届いたレンズは店内の加工機でT様の赤いメガネフレームの形に削ります。

 

削り終えたレンズをフレームにはめます

 

お鼻あても新しい物にお取り換えして完成です!

 

レンズとお鼻あてが新しくなるだけで新品のようになりますね(^^)!

これでまた、長く使っていただけると思います!

 

アイアンドアイ一之江店では、ご愛用中のお気に入りのメガネの

レンズ交換承ります!

 

レンズのコーティングが剥がれてしまった…

傷だらけになってしまって見えづらい…

度数が変わった…

等々、ありましたら是非ご相談にご来店下さい!

 

※フレームの状態等によってはレンズ交換をお断りする場合もございます。

フレームの状態を確認させて頂いてからの判断となりますのでご了承ください。

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

江戸川区 都内 メガネ

 

Category

ARCHIVES